学習能力ゼロ

更新厨ですいません(笑)
今日はお城に行く前にネイル行ってきました。次の大冒険仕様に備えて(?)じゃないけど今回も控えめにするって決めてて、でも色どうしようってちょっと考えたけどこの前やったゴールドのラメ*1が気に入ってたからそれにしてきた。あと2本だけアート。アートはストーン乗せただけだけど、ラメにあわせてストーンの色もゴールドメインにしたからあんまり違いわかんないけどね(笑)アート2本って自分的には物足りないけど何せお金ないし*2しょうがないよね…。でもこのラメ結構ギラギラしてるから控えめっていう控えめでもないけど(笑)とにかく次の大冒険仕様が大事なんです。
ネイルのあとお城行くまでに時間があったからいつものコース*3をふらふらっと。見るだけ見るだけ今は我慢我慢…って呪文のように心の中で唱えてたのに結局買ってしまっ…た……。見るだけと言いつついつも何かしら買ってるから大方予想はできるはずなのに、もー自分どんだけ学習能力ないんかと(笑)レッセパッセでトップス買ったんだけど、シフォン素材?(っぽいけどよくわかんない)で裾が広がってて(これチュニック?の部類に入るのかな)袖部分がバルーンになってて、ドット柄で、胸元に大きめのリボンがついてるの。ドットだしリボンだしミルクティー*4だし、だいぶあたしのツボついててすっごいかわいくて気付いたら手にとってた(笑)丈が長めだからパンツのほうが合うっていうその辺がうーん、って感じでちょっと迷ったんだけどね。スカートだと膝丈よりミニのほうがいいってことも言われて、「ミ、ミニはちょっと…!」ってなったけど、なんかこれは逃しちゃいけないような気がして(笑)お買い上げしてしまったという感じです。確かに膝丈のスカートとは合わなそうだからどうするか考え中だけどしょうがないから今はパンツと合わせる。今度がんばってミニスカート*5買ってみるか…どうしようかな〜。
そんな感じで1着だけど買いものしちゃったのでもうほんとにしばらく我慢する。でもそしたら大冒険に着てくのがない…(笑)

*1:ひまわりの3Dやったときのやつ

*2:大冒険が…ね

*3:マルイシティとジャムあたりだけだけど(笑)

*4:バリエは3種類くらいあった

*5:と言っても膝上10センチ以上は絶対無理!…だけどそしたらミニって言わないかな?(笑)