どうしようかな〜

というのも、明日高校のときの友達*1数人と飲み行くことになってるんだけど、お金ないしえむすての平成見たいしちょっとお断りしてしまおうかなぁなんて考えているのです(…)高校のときの子と会うのめっちゃ久しぶりだしわりと楽しみだったけど、ほら、自担のほうが大事というかなんていうか…(ごにょごにょ)ほんとどうしようもないヲタクでごめんって感じだけどしょうがないよね…!ていうか、お金ないのが結構大きいんだけど(笑)大冒険の返金早くしてくれないとほんとしんどいよおおおおううう
ところで、えむすてってまたバックわらわらしてくれるよね?期待していいんだよね?休む暇なく毎日お仕事なんてかわいそうだし休ませてあげたいと思いつつもやっぱり見たいから出てほしいって思ってしまう純粋なヲタク心…。出てほしいなあ。きっとひーくんは明日もいけめそだよね♪じゃあ、うん、やっぱり明日は直帰に予定変更です!(…)

*1:notヲタク