Hey!Say!

平成のCDをフラゲしてきたー!CDフラゲするなんていつぶり!?なくらい久しぶりでしたが(…)明日からいつもの*1に加えて通勤のお供にしますね。ひーくんの幻覚見えてにやにやしそうだけど(やめなさい)
てか、Iをくれってすごいかっこいいよね?勝手な自分内ランキングとしてはHey!Say!→Iをくれ→BON BONの順番かなって。へいせいはやっぱりかわいいからダントツで好きだけど、昨日公録で見てからIをくれがすごい好きなの。たぶんひーくんが踊ってたっていうせいもあると思うけど(むしろそれが大半を占めてるだろうけど)だってこれ踊ってたひーくんめっちゃかっこよかったの!メドレーだったから短かったのが残念だよ〜。もし大冒険で歌うなら見れるかなー?って先走りすぎですか?(笑)でもこれフルとまではいかなくても1曲ちゃんとやってくれたら(もちろんバックにつくの前提で)それだけで入る価値はあると思う(真顔)

*1:たきつアルバム+ダメあたり