にやにやが止まらない

昨日の少クラ公録の感想は珍しくもうすでにうp済み*1なわけですが、散々ネタバレNGって言われてるのにだいぶKYな感じでごめんなさい★(…)でもどうせ後でサイトに載るだろうからいいよね。それが早いか遅いかの違いだけだよね(でたでた自己中)
昨日が大満足すぎたから今日は一日中公録のひーくん思い出してあははうふふしてました。自分的にはえびの新曲らしきやつが一番好きだし萌え曲ナンバーワンだったけど、やっぱり1回見ただけじゃ曲をあんまり覚えてないので(…)ひたすらヤァ曲を脳内再生。あれほんっとにかわいすぎるの!腰に手をあてるところちょうかわいいんだよおおおおおおおおお!でも口ずさみながら踊ってるひーくんはとにかくかっこいいっていう。かわいいのにかっこいいとかひーくんってば罪だね♡(はいはい)でもほんと、ひーくんの今のビジュめっちゃよくない!?もう見るたび男前になってくからしんどいです。これ以上かっこよくなったら困っちゃう*゜゜*+・:。.。..。+:*
…生身見たあとだからいつも以上に痛くてすいません。でもひーくんがいけめそだからしょうがないよね、アハハ!

*1:じゅげむさんのほうにですが