DVD見た

メイキング見たけどこれめっちゃ萌えるね!なんかみんなすごいかわいいんだけど。ていうか、山田をかわいいと思ってしまっ…た…(なんか悔しい)(嫌いなわけじゃないですすいません)ありーたんはいつも通りチワワだし、ゆうとはしっかり者のおにいちゃんだし、山田はなんかかわいいし、知念は甘えんぼできゃわだし、ゆーやはアホなのに顔面かっこいいし、平成ってなんかいいね…!と思いました。JJ贔屓としてはやっぱり寂しい気持ちもすごいあるけど、平成は平成で5人みんながんばってるしすごい楽しそうだし、だから応援してあげたいなーと思う次第です。って偉そうですいません。こんなしがない岩本担に言われたくないよね(笑)
とりまこのメイキングすごいよかったです。さすがじぇいすとーむ!