じゅんくん

下のエントリ、今ってリアルタイムの今じゃなくて録画してた今日のまごあら流しててそれの"今"って話でした(笑)流しながらネットしてたからうっかりだったよ(笑)
ってことでまごあらを見てたんだけど、潤くんのあの髪の毛ってエクステ?なの?だってあんなに長くなかったよねー?ねえこの髪形すごいかっこいいね!去年のエクステは自分的に受け付けなかったんだけど*1これはいい!かっこいいよじゅんくん!あ、ついでに言うと去年のは嵐コンのC&Sとフィルフェスの亮ちゃんと中丸とやったやつだけ例外です。それはめっちゃかっこよかったから好きだった!…ってこんなバック担が偉そうにごめんなさい(…)今年の嵐コンのレポは見ると行きたくなるから見ないようにしてるんだけど、こんな潤くん見たら行きたくなっちゃうじゃんね。でもあたしは大冒険に必死にならなくてはいけないので行かないよ…!たぶん(…)

*1:潤担のみなさんすいませんごめんなさい