今日もいけめそ

えむすてのひーくんが今日もかわいくてかっこよくて幸せです♡今日はいないかなーって思ってたから最初のんちゃん映ったときこれって自担もいる…?って思って見つけた瞬間すごいうれしかった!いないと思ってたときにいるってこんなにうれしいことなんだね。てか、てっきりさなのんたちの青ノースリ組かと思いきやふっかとシンメでJJに混ざってるし!そしてりょうたんとひーくんが隣り同士に並ぶっていうあたしのための立ち位置wwwww
全体的な*1感想は、たまに横をチラって見てるのが気になったり、衣裳替えが遅れたのがちょっと心配になったり、そんなこともあったけどやっぱりとにかくひーくんがかっこよすぎてもうそれしか言葉が見つかりません。自担に対してはほんとに甘くてごめんねって感じだけどだってだいすきだからしょうがないよね。てゆーか、もうほんっとにかっこいい。ひーくんのダンスやっぱり好きだなーって思ったりとか、何といっても最後のターンが綺麗すぎて…!ひーくんのターンって何であんなに綺麗なんだろうねほんとかっこよすぎだよおおおおおおお。めっちゃだいすきだよひーくん*゜゜*+・:。.。..。+:*

*1:と言っても自担しか見てないけど