そろそろウィルコム必要?

さっきまで有岡担と電話してて*1もうこんな時間です。ちょっとした野暮用で電話したつもりが長々と…(笑)ほんとヲタクって話しだすと止まんないよね。何気に電話って結構してる気がするからウィルコムとか必要かなーとか思ったり思わなかったり。でも相手も持ってなきゃ意味ないもんね。しかも流行に乗り遅れた感あるしwwwいつだったかるんちゃんと話してたときに買っとくべきでしたか?(笑)
とりま明日9時に起きなきゃなのでそろそろ寝ます。明日は5日ぶりのお城に行ってきますね*゜゜*+・:。.。..。+:* 入るのは夜だけどその前にネイル行ってくるー!デザイン全然決めてないんだけどまぁなんとかなるなる。明日もきっとひーくんはいけめそですよね間違いないですよね。待っててね、ひーくん(*´∀`*)(待ってません)

*1:と言っても1時間前だけど