時間が足りない

レポ終わってないいいいいいいいいいサンダルのヒール直しに行こうと思ったのに行けてないいいいいいいいいいい今日着ていく服決まってないいいいいいいいいいいどうしよおおおおおおおおおうううううう
って感じで今の心の中の声です(笑)昨日の夜2公演分のレポ書こうと思ったんだけど、うちわ作ってたら眠気が襲ってきて2時までがんばったけど限界で寝ちゃったんだよ…。今日早めに起きて16日のから書き始めてたんだけど終わらない…もうすぐ家出なきゃだし3公演分溜まっちゃうよーーーーー。やっぱり見たらその日のうちに書かないとダメですね。あーもうどうしよう!!!!!!!!!←テンパりすぎ(笑)
とりま今日は2部なのでそろそろ準備して行ってきます。ひーくん待っててね♡(待ってません)