毎日楽しい

今日も大冒険するために午後半休もらって今漫喫にいます。今日やっと上司に会ったので*1まだ出してなかった分の休暇届を出したんだけどさすがにほんと申し訳ないなって思いました…。だったらちょっとくらい我慢しろよって話ですよねそうですよね。だからもうしばらくは休み取ることがないようにしたいと思います、うん。まぁすべては爺とあの事務所次第だけど(…)
そんなわけで、中途半端にしてあった大冒険初日感想文を書き上げてみました。今日見たあとじゃ記憶薄れちゃいそうだと思ってがんばったよ…!でもまだ昨日のは全然手つけてないから帰ったら今日のと2公演分うpしたいと思います。
今は2部真っ最中かー。今日のひーくんもいけめそだよね、きっと★今日は初めて左から見れるからプレガのひーくん見れるの楽しみにしたいと思いますあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:*

*1:休暇やら出張やらで1週間ぶりに顔を合わせた