久しぶりに

買いものしてきました。今月は我慢しようと思ってたんだけど、少し前にあたしがいつも行ってる渋谷のPLのいつもの店員さんが、来月から他の店舗に異動するっていう葉書が届いたから行かなきゃって思って行ってきたの。でも今日そのおねーさんが体調悪いとかで出勤してなくてしょぼーんだったんだけど…。自分もだけど最近体調崩してる人多いのかな…(笑)で、そのおねーさんの移動先が柏の店舗らしくて、思ったより遠かったから*1ちょっと迷うところだけど今度行ってみようかなあ。またたくさんお話したいし。
今日買ったのは、膝がちょうど出るくらいのスカートなんだけど、見た瞬間「これほしい!」と思って試着したらやっぱりかわいくて即決してしまったよ(笑)出された色がグレーと白だったんだけどグレーがすごいかわいかったからそれにした。裾のほうにライン入ってたり、ドットトリム?とかっていうやつもついてて、全体的にふわふわな感じできゃわなのー!今の季節でも秋になってからでも着れそうだし何に合わせようかなあ。とりま今度ひーくんに会いに行くときにおろしますね♪
そういえば異動繋がりでもう一つ。いつも通ってるネイルサロンの担当さん*2も来月から異動するらしい…。何でこうお気に入りの人ばっかり異動に…(笑)これは新宿の店舗だからまぁ行ける範囲だけどできれば渋谷がよかったなぁなんて。次からどうしようか迷うところですね。てか、今のネイルの3Dが黄ばみ始めてるんだけど某八乙女担みたいにちゃんと手入れするべきなのかな…。まぁでもしばらく自担に会う予定はないし少クラまでにはたぶん付け替えに行くと思うしこのままでいいかな…(出た出ためんどくさがり)

*1:せめて都内だろうと思ってた…

*2:って言っても最近指名しだしたばっかりだけど