ありがとう、だいすき

1日遅れましたが。ひーくん、大冒険全29公演お疲れさまでした!もちろん他のジュニアもスタッフさん他関係者の皆さんも参加されたヲタクもみんなみんなお疲れさまでしたあああああああああ!最後の最後に体調崩して昨日なんて熱あったりしたんですが*1(笑…い事じゃありませんね)10日間すっごいすっごい楽しかったです。毎日ひーくんに会えてほんっとーーーーーーーーーーに幸せでした!
10日間いろんなことがあったけど、内容のことで言えばひーくんがバックついて踊ってる曲は全部かっこよかったし更にダンスうまくなってるしアクロと言えるのかわかんないけど技ができるようになってるしそういう発見があったり、ぼーいずのみんなとすごい仲良くていつの間にかふっかとラブラブになってるし(笑)そういう絡みが見れるのもすごいうれしかった!ひーくんが楽しそうにしてるの見るとあたしも楽しいし幸せな気持ちになります*゜゜*+・:。.。..。+:*
あとは…まぁファンサの話なんですが(…)どこまでもファンサ厨でほんとにすいません…!と先に謝っておきます(笑)あたしが入った14公演*2ほとんどでうちわ見つけてくれたし、まぁでも間違いなく「このヲバまたいるよ」っていう視線のほうが多かった気がするけど(笑)あとやっぱり21日がほんとに幸せすぎました。できればここで終わりにしたかったぐらいです(笑)ひーくんの投げちゅーほんとかわいかった!ありがとうひーくん。めっちゃだいすきだよひーくん♡
ほんとに10日間お疲れさまでした!!!!!!!!!!

*1:昨日の朝測ったら7度8分あった…

*2:ひーくんが14歳だからあわせて14公演入ったの♡