大冒険9日目

今日は2部だけひーくんと大冒険してきました。今日のひーくんもちょーかっこよかったよ(*´∀`*)あたしだけのおうじさま★(はいはい)
そんな感じで3部に入ってる真田担待ちで今一人スタバ中でーす。買い物するなんていう元気はないから大人しくしてるよ(笑)パソコンあればレポ書けるんだけどなーちっちゃいパソほしいなー。あああもうほんとにひーくんかっこよかったなあ…上手から見れるの今日で最後だったから、もし明日見えなくてもいいように(ほんとはよくないけど)へいせいとかJJ曲とかサムライとかべいびーべいぶとかその辺のやつしっかり見てきた。ほんとちょーかっこいい!ひーくんだいすきだよあははうふふ*:.。.:*・゜じゃあ一人で余韻に浸りつつ真田担待ちますねー。