あと2日

ついさっきまでまたうちわ作ってて(…)(どんだけ作るんだよっていうね)結局レポはまた溜め込んでしまいそうです。ここまで溜まってくるとほんと後で大変だよね…(笑)でも見た公演は全部書くっていう目標があるのでちゃんと書くよ!いつになるかわかんないけど(笑)
ひーくんと大冒険もあと2日になったわけですが、もちろん昨日の余韻に浸りっぱなしな感じです。思い出すとにやにやでれでれしちゃってどうしようもないですあははうふふ*1もうこれであたしの大冒険の悔いはないです。あと1つやってほしいネタあるけどこれは無理だろうなあ…。とりま明日はまた仕事→大冒険コースです。仕事をちゃっちゃと済ませてひーくんに会いに行きますね*゜゜*+・:。.。..。+:*

*1:これについて詳しくは下のエントリ参照