ねむい

眠い目をこすりつつも、どうしても今日の感想は早く書きたくて書いてたらこんな時間に…!明日1部なのにいいいいいいいい!だからこれ書いたらすぐ寝ますね。とりあえず今言いたいことは、ひーくんありがとうほんとにありがとうひーくんめっちゃだいすき♡
今日3部前にあげたやつでだいたい想像ついたかとは思いますが今日はひーくんがすごい優しかったんです。お手振り曲全部でファンサくれたの。こんなの初めてでほんとどうしようかと思った。毎日いるきめえヲバなのにひーくん優しすぎだよね…だいすきだよひーくん・゚・(つД`)・゚・
というわけで、もしいきさつを知りたいとか痛いヲバをぷげらしたい方はじゅげむのほうをどぞ(笑)