まちます

買いものしたあとに最初で最後のまちます見てきました。ぶっちゃけ今は大冒険の余韻でいっぱいっていうか無意識にひーくんのことばっかり考えちゃうし、しかも風邪ひいてて辛いしどうしようって思ってたんだけど、行ってよかったってすごい思いました。たかくんの晴れ姿見れてよかったです。行かなかったら絶対後悔するところでした。
始めのほうは普通に見てたんだけど、「ずっと」を歌いだしたあたりからもうダメだった…。ネタバレ全く読んでなかったからずっとを歌うことなんてもちろん全然知らなくて、イントロ流れた瞬間からもういろんなことが走馬灯のように思い出して、ずっとは特にすごい思い出深いっていうかいろんな思いが詰まってて大好きな曲だったから涙が止まらなかった。こういう晴れ舞台で聞けたこともうれしかったし、たかくんがこれを選曲してくれたのもすごいうれしかった。あと、たかくん自身もよく言ってるけど、プレゾンに出てからダンスに対しての考え方が変わったりだとか、にゅすのこととか、ファンを大切にする気持ちとか、それをたかくんの口から聞けたのもよかった。最後に「夢の数だけ愛が生まれる」を歌ったのもどこまで泣かせたら気がすむのたかくんのばか・゚・(つД`)・゚・担当してたのはたった3年だったけど、その3年はすごいいろんなことがあったし、うれしいことも楽しいことも悲しいこともほんとにたくさんあって、全力で大好きで、今はいちばんじゃなくなってしまったけど、やっぱりあたしにとってますだくんは特別な人なんだなって思いました。たかくんとしてもにゅすとしてもずっと応援していきたいし、ずっと好きでい続けたい人です。今日ほんとに行ってよかった。これからもずっと応援してます。だいすきです。