しんどい

下のエントリにもちょこっと書きましたが、大冒険オーラスの日あたりから体調を崩して今も絶賛悪化中です☆(…)24日の朝に熱測ったら珍しく38度近い熱があって*1でも大冒険蹴るという選択肢は皆無だから普通に行っちゃったんだけど。その日の夜にはもう熱下がってて安心したのも束の間、今度は風邪の症状が一気に出てきたっていう感じです。24日の時点で辛かったから25日のまちますは泣く泣く手放しました、というか、手放してもらいました。いろいろ任せちゃってごめんでした…!>りいなちゃん で、25日に病院行って薬もらってできるだけ睡眠もとって…ってしてたんだけど一向に治る気配がなく(笑)今は喉と咳と頭痛と体のだるさで結構しんどいです。でも仕事はしなくちゃいけないっていうのが社会人の大変なところというか…*2その前に体調管理しっかりしろって話だよね。とりま定時までもうすぐなので今日もさっさと帰ることにします。ほん怖間に合うかな〜

*1:熱低いし風邪ひいても普段なら熱は出ない

*2:有休は自担のためにしか使いたくないから★