遅ればせながら

プレミアの巣窟を見ました。ていうか、これ最初"そうくつ"って読めなかったリアルに頭弱い自分(…)なんだろ何て読むんだろって思ってたらそうくつだったんですね。小山のこと笑えません(本当に)
そんなこんなで見た感想ですが。

  • フラワーのきゃわきゃわひーくん!
  • ちょ、べいびーべいぶ!!!!!!!!とか思ったけど一瞬すぎてちょっと残念…
  • でも一瞬でもあの衣裳のべいびーべいぶが映ってすごいうれしいです
  • へいせいのちょーいけめそな黄色衣裳のひーくん
  • ていうか!ねえ!プレイガールが!千手観音が!ちょっとまってちょうかっこいいいいいいいいいいいいいいいい(…ヲバ落ち着いて)
  • まさか千手観音映ると思わなかったよネ申すぎる・゚・(つД`)・゚・
  • もうほんとかっこいいひーくんちょうかっこいいちょういけめそちょうだいすき(どさくさ)
  • しかもレンジャーきたこれえええええええええええええ
  • これが映像として残るなんて・゚・(つД`)・゚・フジテレビ様には足向けて寝れません
  • またプレガきたーーーーー!しかも結構大きく映っててほんとネ申
  • ひーくんめっちゃかっこいいよおおおおおおおおおおおおお
  • VTR終わって油断してたら、しゅびどぅ〜♪のひーくんが!
  • やっぱりこの衣裳すごいかわいいよねひーくんきゃわきゃわ*゜゜*+・:。.。..。+:*

…とまぁこんな感じで実況みたいな感想ですが(笑)あんまり期待してなかったのと賛否両論あったの見てどんなもんだろ〜って思ったけど自分的にはすごい満足です。とりあえずプレイガールの映像を残してくれたのがネ申すぎる!ひーくんほんとかっこいい!あああ大冒険が恋しくなってきた…ていうかひーくんに会いたすぎてひーくんが好きすぎてどうしよう。早く会いたいよひーくん。少クラまで待てないよおおおおおおおおお(大人しっかり)