なんだか

アンテナがにぎわってると思ったら横浜追加ですかそうですか。これはまぁ完全に想定の範囲内ですよね。むしろ追加出ないほうがおかしいよね(笑)問題は10時開演があることですけど。じゅ、じゅうじって…!10時開演とか最近あった?と思って気になったので自分のチケファイル*1パラパラっと見てみたけど、一番早くてにゅーすのうの10時半?でもこれはフォーラムだし近いからよくて、あと亮ちゃんソロコンも10時半だったけどこれはなんとかギリギリ行けたんだっけ…確か席に着いたの5分前とかだった気がするけど(笑)…なんだかこれじゃあ10時開演断固反対してる人みたいになってるけど(笑)でももちろんひーくんのいる場所になら何も言わずにひーくんに会いに行くまでです(真顔)
ていうか、その前にこれって埋まるの?普通にチケ取れると思っていいんだよね?むしろ席えらb(ryとりまこの2日間のためにお金用意しとけばいいよね。買いものもしばらくおあずけかな…ていうか今度の給料日が横浜のあとっていうのがつらいorz

*1:過去数年分のチケの半券が入ってる