24

まつもとじゅんくん、おたんじょうびおめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*
潤くんはあたしのジャニヲタ人生の原点で、いわゆる担当と呼べる初めての人です。あたしの中高生時代は潤くんに捧げてました。潤くんしか考えられない、潤くんは運命のひと*゜゜*+・:。.。..。+:* って常に電波飛ばしてました。(この辺は昔も今も変わらないという事実)潤くんのどこが好きかって、ダンスも歌ももちろん顔も(笑)それなりに好きだけど、やっぱり一番は潤くんの仕事に対する考え方とかメンバー愛とか完璧主義なところとか、なんだろ…そういう潤くんの生き方っていうかそのあたりがすごく好きです。…思ってることはいろいろあるのにうまく文章にできないボキャ貧なヲタクが偉そうにすいません。潤くんにも嵐にもいっぱい幸せもらいました。ますだくんに降りるとき、嵐担じゃなくなることがすごく寂しかったなんていうのはここだけの話…。それくらい楽しかったです。これからもみんなを幸せにしてあげてほしいなーと思います*1潤くんにとって24歳が素晴らしい一年になりますように!ほんとにお誕生日おめでとう♡

*1:あああまた上目線…