今日から

9月なんですね。早いなあ〜。1ヶ月経つのほんと早いね。…って月が変わるごとにいつも言ってる気がするけど(笑)先月の今頃は「もうすぐエイトコン〜♪」とか言ってたんだよ。それがエイトコンも終わって大冒険も終わってまちますも終わってもう9月なんてほんと早い。そして9月といえばあと数日で*1また1つ年をとるという事実…。つかの間の"自担との年の差ギリギリ一桁期間"ももうすぐ終わってしまいます…かなしいね。
そんなわけで横アリの当落ですが。昨日ちょこちょこかけてたけどまぁもちろん繋がるはずもなく(笑)でも昨日は当落聞けなかったとか?だから放置プレイしてたら今朝有岡担から報告が入ったので自分担当分も当落聞いてみました。振り込んでた2公演分両方とも追加に回されたんだけど、有岡担と合わせると1つかぶったけど他はうまい具合に振り返られて全部ちゃんと取れました。全部取れるとかすごくない?なんかうまくいきすぎてちょっと怖いけど(笑)それに大冒険のこともあるし席は期待できないだろうな…*2できればひーくんの視界の入るところで…なんて贅沢ですかそうですか。とりま2日間ともひーくんに会えるんだよね。ちょー楽しみだよおおおおおお*゜゜*+・:。.。..。+:* その前に少クラもあるし、それまではなんとか映像で生き延びれるようにがんばりますね。

*1:ちなみにあと4日後です

*2:出た出た良席厨