便乗して

マイコちゃん(id:asgoodas102)に便乗して、今現在の好きなジュニアベストテンとその平均年齢を出してみたいと思います。過去数回やったことあるけどちゃんと書いたことなかったのでこの機会に晒してみます(笑)

  1. 岩本ひかる(14)
  2. 玉森裕太(17)
  3. 藪宏太(17)
  4. 橋本良亮(14)
  5. 北山宏光(21)
  6. 稲葉光(16)*1
  7. 山田涼介(14)*2
  8. 江田剛(19)
  9. 淀川由浩(23)
  10. 森本慎太郎(10)

平均年齢-----------16.5歳

結果出た瞬間ほっと一安心したなんてそんな(笑)下手したら15以下かなと思ってたから…!慎ちゃんとか入ってる時点で危ないよね(笑)でもきっと宏光とよでぃーが平均年齢をぐっと上げてくれたんでしょう。よでぃーあんなにきゃわなお顔してるからタメに見えない!今年24なんて嘘でしょ…!この中で一番年相応なのって藪様?藪様ほんとかっこいい!*3
それにしてもこのメンツ、繋がりがわからないってすごい言われそうだな(笑)だって絶対この中に何で江田が入ってるのかわからないって言われるんだもん!(笑)つーくんはきゃわでかっこいいんですううううううう><
これおもしろいからこれから定期的にやりたいです(笑)

*1:誕生日まだだよね…?

*2:ちょ、自分wwwオシに入るかもとか言ってもうこんな位置wwwww

*3:これが言いたかっただけ