ひーくんとだいぼうけん★

今日も元気にネット三昧です、こんにちは(…)さっきちょっとバタバタしてたけど落ち着いたので更新更新。今日が終われば休みだよおおおおおおお!わああああああい!でもうちの会社のお盆休み14日までなんだよー短くない?去年は15日まで休みだったはずなんだけど。そのつもりで大冒険初日だけは有休使わなくて済むと思ってたのにカレンダー見たら出勤の日になってるし。ひどいですひどいです!あたしの数少ない有休が…ううう…!でも張り切って休みますけどね、もちろん♪*1ひーくんと仕事なんて天秤にかけるまでもないですし(この大人どうしようもない)
大冒険後半のチケの報告だいたい揃いました。あとまだ若干数わからないのもあるけど。結構バラエティー豊かに揃ったよ(笑)でもステ構成がほんとわかんないからどうなるのか想像つかないよー。もしかしたら武道館みたいなどんでん返しが待ってるかもしれないし(笑)とりまこれから持ってない日のチケ探しに奮闘しますね。でもなさすぎてちゃんと入れるのか不安になってきたけど…。でもひーくんと大冒険★またの名をひーくんとお台場でえと♡するためにヲバはがんばるのです!

*1:でも午後だけだよ