やまだが

かわいい。*1とにかくかわいい。やまだがかーーわーーいーーいーーーー!(落ち着いて)…ねえどうしたんだろう自分(笑)でもほんとかわいくない?今のビジュすごいいいよね?あのカメラアピがすごいかわいいのー。あと二の腕がたまらん…!ああいうがっしりした二の腕すごい好き。ひーくんみたいなほっそいのも萌えるけど★(聞いてません)ほんとやまだかわいいよね。でもリュウ様になるとかっこいいよね。Q見てると萌えすぎてしんどいし(笑)近々オシの中に入ってくることもなきにしもあらずですね、これ(どんだけ〜)
ていうか、今とんねるずの見てたんだけど、来週の食わず嫌い隆くんなんだね!めっちゃ楽しみだよおおおおおおお!でもフジだからQの話はしないのかなあ。

*1:PVメイキング見てます