達成

早くも今日の任務完了です*1両方とも書き終わっちゃったよー。…どんだけ仕事してないかがわかりますね(笑…えない)あと溜めてる日記とかはないかな。まぁ日々の日記は全然書いてないけど(…)でも言い訳みたいになっちゃうけどレポ関係はなるべくその日、もしくは1週間以内には書くようにしてるのです。にゅす担だったときは結構さぼりがちだったからね…だから去年末くらいからのはちゃんと書けてるはず。大冒険は一応毎日会社行くから毎日書けるかどうかは不安だけど…でも書かないと記憶がごっちゃになっちゃいそうだよね(笑)だからがんばりまーす。
あー今日来るチケの席が気になる…!自分で開けるときのドキドキ感は今回はないけど、でも人様から報告受けるのも緊張するよね…。入れるだけでありがたいけどほんのちょーーーーーっとだけ前で見たいです(…)*2

*1:詳しくは下のエントリ参照

*2:って言ってると来ないよね、きっとwww