本日の目標

お城前楽とエイトコン2日間の日記をあげることです。一応仕事中だけど(当たり前です)上司が今日の午後から明日まで休暇とってるから絶好のネット日和なんです♪(…)お城前楽からすでに2週間弱とか経ってるから今更感もあるけど(笑)とりま自分の記録なので書いておきますね。
そして今日は大冒険後半のチケ到着日ですか。うちには来ないけどね。青じゃなくて緑の封筒しか来ませんが…!ていうか返金ってまだー?早くしてくれないとほんっとにお金がなくて困ります。よりによって給料日が大冒険オーラスの日だから今あるのと返金の分でまかなわなくちゃいけないのに…だから返金早く…!(必死)あと今日から本腰入れてチケ探ししなければ。ちょっとずつ見つかりつつあるけどまだまだです。ほんとに何でこんなにチケないんだろう…リアルに2005サマリの悪夢再びだよ…早くチケ揃えて安心したい………(よろよろ)