ひーくんと大冒険★6日目

今日も懲りずに大冒険してきました。今すぐにでもレポ書きたいけど眠いのでまた後でにします…。もうすでに3日分溜まっちゃってるけど…!とりまちょっとした変更点とか感想としては、

  • プレガの衣裳が白シャツ(ネクタイなし)に変わってた
  • 着方は人それぞれだけどひーくんは一番上のボタンまでちゃんと留めてた
  • かっこいいけど個人的には黒シャツ×赤ネクタイのほうが好きです
  • 昨日の2部からだけどレンジャーの合間にやる真田たちのコントが銀行強盗に変わってた
  • ちなみに強盗役は真田。銀行員(?)役はカトカン。滝野はほとんど見てるだけ(笑)

あとは相変わらずひーくんはちょーかっこよくていけめそでした♡(聞いてない)今日はかずえさん(id:jadore)と入ったんだけど、かわいいかわいいと言っていたいのちゃんをついにかっこいいと思ってしまったらしい(笑)終始伊野尾担みたいになってたwwwだから早く伊野尾担名乗ってね、かずえさん!でね、えびとキスマイのメンバー紹介のとき千賀のバックについてるひーくんを見て、かずえさんがそのひーくんかっこいいって言ってくれたのー!でしょでしょひーくんちょうかっこいいもん*゜゜*+・:。.。..。+:* あんなにかっこいいの見たら絶対ファン増えちゃう!…とかキチガイですいません。
あとはあんまり自信ないけどうちわ見てくれた…かな。なんか投げちゅーをこっちのほうに向かって2連発くらいやってたときがあったんだけど、目の前でやってたわけじゃないし周り一帯にかなって思ったの。でも偶然3列前だったマリコちゃんと渡辺担さんがそれを見ててあとで言われたからそうだったと思っていいのかな、ていうか思うことにしますね。毎日いる気持ち悪いヲバでほんとごめんねって感じだよね。明日も入るけどひーくん避けないでね(笑)