ひま

仕事中ですがやることないし電話もこないしかなり暇を持て余してます。そりゃ普通はまだお盆休みだもんね…!営業のほうも電話とかないっぽくてこのフロアだけでもすごいシーンとしてる。有休取ってる人も多いから人もあんまりいないし(笑)まぁ自分も午後はお休みもらうわけですが。
というわけで暇なので大冒険のグッズを何買えばいいかと金額を計算してみました。とりあえずうちわは最低でも5人分のは買うかなー。内訳は、藪様・たま・宏光・りょうたん・山田。この中で間違いなくビジュアル良好だと思われるのは、藪様・たま・山田かなあ。宏光とりょうたんはちょっと心配なところがいくつか(笑)あとの人のは欲しいと思ったら買います。ていうか、自担がうちわにならないっていうのが初めてだから*1複数買いしないのが久しぶりすぎる(…)今までどんだけ買ってたんだって話だけど。あと、他はパンフは2冊、ショッピングバッグ*2くらいかなあ。クリアファイル・缶バッジとかその辺は見てから決めたいけど、缶バッジってにゅすのときみたいなのだよね?そしたらユニじゃなくてバラ売りしてくれればいいのに(笑)それかみんなで買ってわけるとか。
こんな感じかなー。この時点でパンフ+うちわ5種類各1+ショッピングバッグで軽く一葉さん1人はいなくなりますね。諭吉いくかなこれ…自担載ってるのパンフだけなのに諭吉ってどうなのって感じだけど(笑)とりま早く昼休みになればいい。あと数時間後には会えるかと思うとドキドキしてきた…!最後まで怪我なく無事に終わりますように。ひーくんの笑顔がたくさん見れますように。がんばってね、ひーくん*゜゜*+・:。.。..。+:*

*1:潤くんもたかくんもりょうたんも例外は除いて(例えばにゅすのお台場とか)だいたいうちわになってるはずだから

*2:使わないけどグッズ収納のためにだいたい買ってる