素敵なもの発見!

えりちゃん(id:happypink49)のとこでYa-Ya-yah楽曲大賞なるものがあることを知りました〜〜〜〜ちなみにこちら。勝手にリンクしちゃっていいものか迷ったけどみんなやってしまえばいいと思うのでいいよね、うん!主催者の方すみません!(笑)ヤァの楽曲大賞とか素晴らしすぎるよねええええええほんと名曲ばっかりだし!投票するのも結果見るのも今からわくてかです。あとでゆっくり考えよーーーっと(*´∀`*)
ていうか昨日もみやだての人と話してたけどヤァのアルバム出せばいいのに。名曲揃いなのにほんともったいなさすぎる!とりま今までのオリ曲とソロ曲全部詰め込んでアルバム出して、それひっさげてツアーやって、それのバックにぼーいずつければよくない?かわいい曲*1もかっこいい曲*2もいっぱい見れるんだよ〜〜〜〜〜〜〜こんな最強なコンサないと思う!なんならセトリとかステ構成とかヲタが考えるし会場つくるのとかもやるからヤァコンやってくれないかな。本人たちは振りと立ち位置覚えて踊るだけでいいから!ほんとに!(必死だな)でもほんとヤァ曲がもう歌われないなんてもったいないよー。もうどうにもならないのはわかってるけどさ…ちょっとばかりヤァとヤァ曲とヤァ曲のバックで踊る自担が好きすぎるばっかりに必死すぎてごめんなさい☆(…)

*1:すとんぴんとかあっぷだうんとかはるなつとか

*2:プレガとかいくじなしとかべびべぶとか