金八見た

やっと見たよ!ていうかたいしょおおおおおおおおおお!評判通りすごいよかった!かっこいいし萌えるし泣けるしほんといいよたいしょう。かっこいいよたいしょう。もうなんかもらい泣きレベルじゃなくてめっちゃグズグズしてたし自分(笑)
例の三角関係は、みか×たいしょうもいいけどひろみ×たいしょうも好きです。みかに対してはツンな気がするけどひろみにはちょっとデレもあるよね?一緒に勉強してたときに教えてくれてるひろみのほうを見るたいしょうの目にめっちゃ萌えました(マニアックwww)ひろみ贔屓なわけでもないけどずっと一途に想ってるところがかわいいなーって思うからひろみにはがんばってほしいな〜〜〜〜。
というわけで今回もほんとよかったー。でも泣きすぎたから目冷やして寝ないと(笑)