しょうねんくらぶ

行ってきたー!ってことでいつも通りネタバレ満載な自己満感想文。拍手レスは明日しますーごめんなさい!

  • 今日はぼーいずが半々にわかれてそれぞれ違う曲についてるのもあり
  • DREAMIN'BLOOD(1回目OP)、喜びのうた(2回目OP)、Star Timeはぼーいず全員
  • ひーくんふっかのんちゃんなべしょは上記3曲+山田ソロ
  • だてびきいっきさくあべは3曲+愛かた、山田ソロ(最後のみ)、あともう1曲(忘れた…)
  • ていうかDREAMIN〜でまたぼーいずがマイク!いきなりOPからだったからちょーびっくりしたけど!(笑)
  • 愛かた、ひーくんもついてくれてたらもっとうれしかったけどでも5人ともすごいかっこよかった!
  • 山田ソロきたあああああああああああああああああ
  • もう死ぬほどかっこよすぎて息できない
  • あのサビの振りがほんっとおおおおおおにかっこいいの!
  • 手がキレイなひーくんのためにある振りだよねそうだよね
  • ああもうだめほんとにかっこいいかっこよすぎてむりしぬ
  • なんであんなにかっこいいんだろう誰か教えてください(真顔)
  • StarTimeはピアノあるしじゃんぷ全員だしバックつかないだろうと思ってたら
  • ひーくんのソロダンスきたこれえええええええええええええええ
  • 最初にひーくんが出てきて踊ってハケて→入れ違いにだてが出てくる*1
  • そんな感じで順番にぼーいずが出てきて踊る感じ
  • バラードっぽくアレンジされてるから振りもキレイめなのね
  • そんなの踊らせたら間違いなくかっこいいよねえへへって感じですごいかっこよかった
  • てかぼーいずみんな上手いしほんとかっこよくて拍手喝采したかったくらい(笑)


ひーくんの出番4曲だけだったけど、愛かたすっごいついてほしかったけど、でもひーくんが相変わらずちょおおおおおおおおかっこよくてあたし好みのダンスをしてくれるので今月もちゃんと見れてよかったって思います。山田ソロとすたーたいむだけでしばらく生きていける。もーほんとひーくんがかっこいいからあたしはしあわせですあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* ひーくんだいすきだよひーくん♡

*1:これはだて担情報