はくしゅれす

いつもぱちぱち&はてすたありがとうございます*゜゜*+・:。.。..。+:*

20日21時台 Mさん

あたしのいつものごてごてネイルかわいいって言って下さってありがとうございますー♪ですよね結構お金かかりますよね…毎月ネイルのために諭吉落としてるかと思うと…!それでもやりたくなってしまうのはしょうがないですよね(笑)こちらこそいつもwktkしながらMさんのネイル楽しみにしてます〜〜〜〜(*´∀`*)

21日0時台 Aさん

こんにちはー。もうぜひぜひ!ほんとに実現させましょう!(笑)語る+映像見れたら楽しそうですよね〜〜〜〜お互い自担を見るときのツボがどの辺なのかとか話せたら絶対楽しいと思います♡でも一番重要な次の仕事っていつですかね…やっぱり春でしょうか。早くそのときがくるのを楽しみにしてますね!バトンも是非答えて下さい〜〜〜〜全力で読ませていただきます(笑)(…それかなり迷惑な話ですね)こちらこそいつもレスが長くてすみません…うれしくてつい(笑)こちらこそ常にゆんゆんしてるどーしようもないヲタクですがこれからもお相手してやって下さい♡

21日22時台の方

写りこみしてるんですか…!全然知らなかったです。今度チェックしにいきたいと思います〜〜〜〜〜わざわざ教えていただいてありがとうございました!