はくしゅれす

いつもありがとうございまーす!

22日22時台 Sたん♡

そうそうSたんのレポ読んでなべしょがあとから出てくる組なの知ってびっくりしたwwwwwてっきり最初からいるものだと思って勝手にひーくんのチーム*1に入れて申し訳ないwwwwwwwwじゃあさくあべが一番出てるってことですよねえええええなんでこんな格差が!4月になってまさかの人事異動とか何もありませんようにってなもなもしておきますね><ぼーいずはずっとぼーいずなんだからっ><*2

22日22時台 Nちゃん

ですよねwwwwwでもあれ歌うひろみつくんきらいじゃないよwwwwwwwww

*1:いつからそんなチームにwwwww

*2:宗教発言wwwww