しょーくら

書いてませんでしたが2週目の少クラはしっかり見ました。マイクなのだけでもどきどきなのに2ショでカメラに抜かれたうえ名前のテロップ出るなんてきいてないいいいいいいいいいいいい!名前出たの初めてだよね。おめでとうひーくん。゚(゚´д`゚)゚。もーなんか多方面に感謝したいくらいの勢いで感激です。ハニカミ王子並(もしくはそれ以上)のハニカミひーくんがきゃわすぎてしんどい。あんな笑顔振りまいたらみんなひーくんのふぁんになっちゃううううううううう!(…ヲバ自重)ねーねーほんとかわいくない?すごいキラキラしてるよね?ひーくんだいすきだよひーくん♡滝野をくるってしてるのとかちょー男前だしあたしもひーくんにエスコートされたいです(真顔)とりま狂ったようにリピしてきますね(*´∀`*)