ひとえ

今日の昼休みに同期の子と話してたことなんですが。同期の子に「そういえば好きな子って何て名前?」って聞かれて、急に何かと思ったら同期の大学時代の後輩が最近ジャニヲタになったらしく。その報告を同期が受けたときにあたしもジャニヲタだからってあたしのことを話題に出したらしいの。誰が好きなの?って聞かれたみたいで、でも同期はあたしの自担の名前わかんないからって「イニシャルがHで*1一重の子!」ってしきりに言ってたと(笑)そりゃあ一重だけど一重って言って誰かなんてわかんないよね(笑)で、やっぱりわかんないから後輩に名前聞いてきてって言われたらしい。一重って普段あたしが言ってるから覚えてたらしいけどそんなに言ってたのかな…(笑)ていうか一重ってブ(ryだと思われがちだけどそんなことないよね。一重だっていけめんだし。ほら、ゆーやだって一重だし!そういえば前にどこぞの伊野尾担に「いわもとって小山より綺麗な一重だよね」って言われた記憶があるけど、ひーくんは一重でもちょーかっこいいからいいんだもん*゜゜*+・:。.。..。+:* (はいはい)

*1:あたしの携帯にイニシャルのストラップがついてるのを覚えてたらしい