はっぴばー!

薮様お誕生日おめでとうううううううう*゜゜*+・:。.。..。+:
藪様ももう18歳なんですね。ちっちゃくって声高くて女の子みたいにかわいかった藪様が18歳だなんてそりゃ自分も年とるわけだよな…と若干しんみりしてしまいますが(笑)ていうか昔は全然興味なくてただのちびっこジュニアの一人だったのにいつのまにか2オシになってるしねwwwww普段はたまにしか話に出さない気がするけど実はすごい好きなんだよ藪様。ほんっとかっこいいもん!リアル王子様だし!何股でもいいから付き合って!!!!!!!!(おばさん自重してwww)
いやでもほんとにかっこいいです藪様。お慕いしております藪様。かっこいいのに笑ったときのくしゃーーってなる顔がすっごい好き!どこのわんこかと思うくらいかわいいよ〜〜〜〜〜〜。
とそんな感じでおかしな方向にいってますが(笑)とにもかくにも18歳おめでとうございます。18歳の藪様にも幸せがたくさん舞い降りますように*゜゜*+・:。.。..。+:*