妄想2

下のエントリをあげたときは全く気付かなくてゆうこりんとえみちゃんのとこで知ったんですが今日ゆーすけたんのお誕生日なんですか!全然知らなかったからびっくりした(笑)目の前にネットという賢い箱があるんだから知らないとか言う前に調べろって話だよねええええ。というわけでゆーすけたんお誕生日おめでとう!*1ってただミーハーなだけのしがないジャニヲタですがひっそりとお祝いさせていただきますね。
以下今日の話。長くなっちゃったからたたみまーす。
そんな今日は一希担とご飯食べに行ってきました。と言ってもただでにーずにハマって延々喋ってただけだけど。ほぼノンストップで喋り続けて5時間居座りました(…)こうやって長時間居座ってグダグダするの前はよくやってたけど今日久々だったからすごい楽しかった〜〜〜〜。ただご飯食べてとにかく喋り続けてるだけなのに何でこんなに楽しいんだろうね!ぼーいず担とぼーいずの話してるのほんと楽しすぎてやめられない(*´∀`*)
ヲタクと会って話すのに絶対話題に出るあの話とか*2ここでも運動会の妄想してみたりとか今後の予定のこととかいろいろ話したけど、萌えるネタといえばコートの話ですかね。制服の上にコート着るならっていう妄想です。また妄想かよっていう突っ込みはいりません(笑)自分的にひーくんはPコート着ててほしいです。できれば黒。それか紺かな〜。ダッフルはあんまり似合わない気がするんだけどどうでしょう…。ちなみにだてもダッフル似合わない人で(笑)*3一希は似合う人。ていうか一希がダッフル着たら絶対かわいいと思う!あとあべべとびっきーも似合いそう。なべしょは「コートなんて着ねえし!」とか言ってそうな気がする(笑)ひーくんがPコート着てたらかっこいいだろうなああああああああははうふふ。でも最近の男子中高生ってコート着るの?って結論になったけどね。まぁ確かにどっちかって言うとブレザーの下にセーターかカーデ着てそうだけど。でもそれはそれで萌える!カーデの袖からちょっとしか出てない手とか絶対かわいいいいいいいいいいいい*゜゜*+・:。.。..。+:*
そんな感じで喋りまくってヲタクのおうちにお泊りする一希担とわかれて帰宅してきました〜。その途中で久しぶりにマルイをふらーっとしてきたよ。年末年始にちょっとばかりお金を使いすぎたから買い物自粛してて、見るだけって思っても絶対欲しくなるからなるべく近づかないようにしてたんだけど(どんだけw)時間あったから見てきちゃったんだけどね。でも何も買わずに出てきたよ!あたしがんばった!(自分で言うなって話)かわいいなーって思うものはあったんだけど、このお金をチケ代に…とか考えちゃってそうしたらどれも高く見えてきちゃって、欲しい!買う!っていう気持ちまで至らなかったんだよねえ。PLのスプリングコートがすごいかわいくて目にとまったけど。ひまわりみたいな黄色のコートですごいかわいかったな〜〜〜〜。やっぱり明るい色のコート着ると春って感じだよねー。ってまだ春には程遠いくらい寒いけどさあ(笑)でもとりあえずまたしばらくはお買い物我慢しますね…これも全部後々のひーくんに会う資金のためです。
そういえば今日のはいへいせいってライブステージなかったとか本気ですか。先週もなかったし今週こそはと思って楽しみにしてたのになあああああ。この間撮ったんだからそれ流せばいいじゃん!何やったか知らないけど(笑)じゃあ明日の平成ファミリーズだけ楽しみにしときますね。

*1:でも日付変わっちゃったよごめんゆーすけたん

*2:わかる人だけわかって下さい(笑)

*3:だて担のみなさんごめんなさいいいいいいいいいい!