ねむい

いつもの金曜ならまだ全然目冴えてる時間だけど眠いから寝ます。レポとか書こうと思ってたけど明日以降だな…。ってそうやってどんどん後回しになっちゃうんだよねーわかってるんだけどさ。行動記は7割くらい書けてるからあとちょっとだけど、にゅすコンのレポという名の感想文が横浜4-6とドーム10日が書けてないという事実。ドームは書く気はすごいあるんだけど*1横浜がね…やっぱりなんていうかよくない思い出があると書くの躊躇ったりするよね……とりあえずドームの先に書いて横浜は気が向いたらってことで(…)あ、たきつ楽曲大賞のエントリも書いてないーーーーーって今更かなもう(笑)きっと自分にしか需要ないと思うけど、にゅすドーム→楽曲大賞→行動記→にゅす横浜の順で書いていこうかな。これ全部終わるのいつになることやら…あははは。
というわけで昨日のジャンプ密告中をさっき見てたんだけどゆーすけたんがすごいかっこよかった。岩佐まゆこいいなーゆーすけたんとペア組めるなんて!すぐ密告されちゃったけど非常にうらやましかったです。ほんとかっこいいよねえええええ!ていうかゆーすけたん19って今年はたちの19?だよね?宮田とタメ?てことはギリギリ昭和の人?なんか最近平成生まれにしか萌えられない人みたいになってるから(…)ちょっと安心した。といっても自分より●歳年下だけどねーーーまぁ気にしない気にしない!(気にしろよ)
そんな感じではてすたありがとうございまーす!あたしも積極的にぽちぽちしようと試みてる感じなので是非ハートいっぱいきらきらさせてやって下さい(*´∀`*)

*1:出番増えたし萌えどころたくさんだったし