ゆうこりんの

ネイルがかわいい〜〜〜〜〜〜シンプルなドットだけどやっぱかわいいなあ。アッキーナの黒ドットもかわいいけど自分の好みはゆうこりんみたいなピンク×白のドットだなーと思った。ていうか自分の今のネイルやっぱり物足りなかったかなって…(笑)あんまりお金かけたくないのもあって今回はごてごてにしなかったんだけどもりもりの3Dとかのってたほうが見てても飽きないし好きなんだよねえ…。前回のらぶらぶひーくんネイル*1 *2がすごい気に入ってたからできることならずっとあのままにしときたかったな〜。ほんと爪伸びなければいいのに(笑)次も大人しくするつもりーってネイリストのおねいさんに言っちゃったけどやっぱアートしようかなあ。

*1:今勝手に命名(笑)

*2:なんでかってたくさんのハートとイニシャルが入ってるからだよ★