妄想

金八ついでといってはなんですが、そういえば体操服もめっちゃ萌えたよね→ひーくん(とぼーいず)の体操服姿も見たい→運動会*1とかちょー見たいいいいいいいいいいい!……という妄想をしたら脳内がえらいこっちゃになりました(…)
前にみやだての人と妄想してて、騎馬戦とか見たいよねってなって、だては土台のしかも一番重要なところ*2でひーくんは軽いから上に乗る人だよねって話になりました。でもはにーらいだーのとき*3は下だったよね…公録のときも放送見たときも謎だったけど何でひーくん下だったんだろー。でも騎馬戦なら絶対上だと思うの。いっきとさくちゃんも上かなあ?あと短距離走とかリレーも見たい。クラス対抗のリレーで「いわもとくんがんばって!」って応援するの(笑)もちろんひーくんはアンカーね。前の子が2番手くらいで来て結構デッドヒートを繰り広げるんだけど最後のコーナー回ったあたりで抜かすんだよ。それで1位でゴールするの。ねえこれちょおおおおおおおおおかっこよくない!?でね、走りきったひーくんに駆け寄って「お疲れさま!」って言ってタオル渡すといつもの笑顔で「ありがとう★」って言ってくれるんだよ。ああああもうめっちゃ萌える!ほんとかっこよすぎるんだけどどうしよう><みんなひーくんのこと好きになっちゃう><
…こんなどこの少女漫画だよっていう妄想しててすいませんwwwwwていうか何でもいいからジュニアで運動会とかやってくれないかな。一昨年の代々木のはコンサだったしちゃんとした運動会希望(笑)ぼーいずがみんなでわっちゃわっちゃしながらやってたら絶対かわいいよおおおおおううう。こういう体育系にはみんな気合い入っちゃうんだよ!かわいいなああああああ!あと応援団とかね。さなだてあたりは学ラン着て応援団とか似合いそう。これすっごい見たい…!
もうほんとぼーいずがきゃわすぎてつらいです。じゅにあぼーいずコン早くやってねおじいちゃん!

*1:中学生は体育祭だっけ

*2:一番前の人?

*3:ひーくんとのんちゃんの上にびきが乗ってたやつ