ひきこもりんぐ

今日は雨だというので大人しく引きこもってました。でも予報で言ってたより降り始めたの遅かったよね?明日も雨だしな〜〜〜〜〜明日出かけるのに…しかも家を出ようと思ってる時間が一番強く降るっぽいんだけどいじめですか><
そんな感じで今日やったことといえば、レコ編集・ネット・自担映像見るってほんとヲタクなことしかしてない(笑)えむすてのどりかむとかはいへいせいとか昭和平成とか少クラのアジアの夜とふぃーるいっととかその辺をひたすら見てたんだけどなんか見てたらすごい病んできた(…)ひーくんほんとにかっこいいしあんなかっこいい人他にどこ探してもいないしもうほんと好きすぎてしんどい。こんなに好きなのに会えないとか耐えられない><ってまじきめえばばあですいません^^
とそんなところで今更ですが17日にうっかり買い物してしまったので記録しときますー。
ちょっとふらーっと見てただけだったんだけど欲しくなって買ってしまったのがこれ。

ウィルのなんだけど黒のショーパン欲しいなーって思ってたところにこれを見つけて、フリルが2段になってるとこにも惚れて即決。試着したらウエストが結構ギリギリで(…)ちょっと危機感を感じました…。これ以上太ったらほんとにまずいから気をつけます、まじで。あとこれと一緒に3点セットのアンサンブルも購入。カーデは五分袖だけどもう暖かいし全然着れそうな感じかな。レモンイエローっぽい色を選んだんだけど*1カラーバリエがたくさんあってどれもかわいくて目移りしちゃって困った(笑)
もっといろいろ買いたかったけどエンジンかかっちゃうとまずいのでひとまず退散しました(笑)今度はワンピ欲しいな〜〜〜〜〜もちろんひーくんに会いに行くときのためだよ♡

*1:自分にしては珍しくピンクじゃない!(笑)