やっぱりあなたじゃなきゃ

今日はネイル→バレーのコースでお出かけしてきました。珍しく早い時間に予約を入れて行ってきて今ものすごく眠いので恒例のネイル晒しはまた後日。とりあえずバレーのことをちょろっと。
と言ってもただただかっこいいってことしか言えませんが*1最初は今日ももしかしたらいないんじゃないかなって思ってたのね。もしいてくれるんだったらラッキーっていうか。そしたらいたわけですよ。なんだろう、いるかいないかわからないなんていつものことだし別に変わったことがあったわけじゃないけど、今日会えたことがすっごくうれしかった。だいすきな人に会えるってすごく幸せなことなんだなあって改めて感じました。たった8日ぶりだけど、ほんとにうれしかった。会えただけでも幸せなのにひーくんはというとこの間より更にかっこよくなっててきらきら輝いてた。15歳になったからかな〜〜〜〜なんかますますかっこよくなるしこれ以上かっこよくなったらほんと困っちゃうよ*><*(…)
そうそうこれは絶対書こうと思ってたんだけど、最初ジュニアがばーって出てくるときだてなべふかあたり?*2がアクロしてるんだけどね、ひーくんも助走つけてるから何!?って思いながら見てたら前にくるって回ったの!!!!!!!!!ロンダードの前向いて着地するバージョンみたいなやつ…技の名前がわかんないんだけどとにかく回ってたの!こんなのたぶんやったことないよね?それともあたしが見逃してるだけ?でもあたしは初めて見た(気がする)から*3すごいうれしかったし感動した。ほんとすごいねひーくん!よくできましたねええええええっていいこいいこしてあげたい(*´∀`*)
そんな感じでなんかいつも以上にお花畑で正直まずい(笑)このテンションで明日から仕事とか無理だし(笑)ねえほんとなんでひーくんってあんなにかっこいいんだろうね?そういえば帰ってきてから昭和平成見たらにこにこっていうかにやにやっていうかまた笑いすぎなんだけど今日のはスーパースペシャルかわいかった!だから真顔は本気でかっこいいのに笑うとかわいいとかほんと反則><かわいすぎるんだよばか><もうだいすきなんだから><><><
だからもうあたしほんとにひーくんじゃないとだめみたい。

*1:すいませんこれはいつものことですねwww

*2:確認してないからわかんないけど

*3:とか言いつつ弱気(笑)