ネイル晒し

昨日行ってきた今回のネイルでーす。

前回のいちごでだいぶ達成感があったので(笑)デザインどうしようかなーってすごい悩みました。その結果今回はボーダーに。ベースはピンクのクリアラメで、ボーダー部分は根元はそのまま、真ん中は黄色、一番上はピンクです。薬指だけ黄色とピンク逆になってますが。カラーはパステルっぽい色をオリジナルで作ってもらいました。結構薄めだし一度しか塗ってないから*1ボーダーでもちょっとキレイめな感じかな。*2で、それぞれの色の境い目はゴールドでラインを入れてこれがいい感じにアクセントになってる気がします。
アートは四つ葉のクローバーみたいなお花を3Dで作って真ん中にパールのストーンを置いてそれを全部に1個ずつ、あとはクリスタルとオーロラとピンクとパールのストーンを適当に。ストーンのってるときらきらしててやっぱりいいなーーーーって思うけどこれとお花のってるからボーダーが若干わかりづらいかも(笑)
前回もりもりのごてごてだったからたまにはこんなシンプルなのもいーよね。てか余談ですがいちごのやつオフするのに絶対自分じゃできないからサロンでやったんだけど*3これがかなり大変で1時間以上もかかったよ(笑)ほんといちご頑丈なんだもん(笑)でもいちごほんと気に入ってたし何といってもひーくんばすでのためのネイルだし取っちゃうのがもったいないっていつも以上に思いました。だから爪伸びなければいいのにーーそうすればずっとお気に入りのやつのままでいれるのにーーーーー。

*1:いつもは二度塗り

*2:でもやっぱ写メだとわかりにくいかも…

*3:できそうなときはいつも自分でオフしてるんだけど