かわいいって罪

昨日の昭和平成のリピが止まりません。"夢見ましょう 夢のような"の部分だけだけど(笑)ねえあの笑顔ずるい!ほんっとかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。あああもうかわいいすごいかわいい。何回でも言う。かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいk(ry…はいはいばばあそろそろ自重しろってな。でもほんとかわいい。にやにやとにこにこが混ざってる感じのあの一度で二度おいしい的なのがいいよね。(何がなんだか)やっぱりいちばん好きなのはにこーーーって笑ってる顔だけど、何か企んでそうな感じのにやにやな顔も好きなんだもん。ていうかにこーって笑ったときの目と口がかわいすぎる。ほんとにあの顔ずるい><これ以上好きにさせてどうしたいの><ほんとひーくんってば罪な男(…)
ていうか昨日ほんとに幸せだったからコンサ後のような脱力感なんだけど。もうできることなら一般人生活放棄したい…ずっとヲタクだけやっていたい…毎日コンサート行きたい……。てかやっぱりというかなんていうか、自担に会ったあとの自分の体ってほんとに正直だよね。肌の調子が良すぎて自分でもびっくりだよ(笑)自担はお金のかからない天然の美容液だと思います。
そんな感じで昨日みやだての人としてた妄想を書き記しておきますね。テーマは「ぼーいずにバイトさせるなら」です。*1

  • ひーくん→ウェイター(絶対かっこいい!!!!!!!!)
  • だて→引っ越し屋さんとか(間違いなく似合うwwwwww)
  • ふっか→カラオケ屋のおにーさん(エプロン萌え)
  • なべ→コンビニ店員(基本無表情だけどきれいなおねいさんの場合はヲバほいほい並の笑顔)
  • あべべ→ファーストフード系(スマイル0円です☆みたいなさわやかおにーさん)


さくちゃんといっきは…いいのが思い浮かびませんでしたごめんなさい…!*2でもさくちゃんもひーくんと同じ系統だとは思うんだけどね。

*1:でもボキャブラリーのないヲタクの考えたものなのできっとつまらないかと思いますが

*2:もしこれっていうのがあれば教えて下さい(笑)