はくしゅれす

いつもはてすたと拍手ありがとうございます!ここ最近毎日はてすたつけていただいててほんとにうれしいです*゜゜*+・:。.。..。+:*

26日21時台 Sさん

こんばんは、拍手もはてすたもいつもありがとうございます。こちらこそひそひそとロムってばかりでろくにご挨拶にも伺わず申し訳ないです…!ずっと読んでいただいてたとのことですごく光栄です。こんな常にお花畑な感じでほんとにすみません(笑)アクロはすごいびっくりしましたが、わたしもあれ以来やってないのを見て心配してたのでバック転じゃないけどアクロに挑戦してるっていう気持ちがすごくうれしくて……こうやって成長する姿を見れるってうれしいですよね。いえいえこちらこそ長々とすみません。Sさんのブログもいつも読ませていただいてるのでこれからも楽しみにしてます(*´∀`*)

27日0時台 Wちゃん

こんなどうしようもない妄想にお付き合いありがとうございます(笑)できることならこれ実現してほしいですよね〜〜〜〜〜〜バイト代ならいくらでも出すのに!(…)あ、あたしのことはかおちゃんでいいですよー。かおりちゃんって言われることはなかなかないのでちょっと恥ずかしいです(笑)ていうかあたしの影響で〜とかすごいうれしいですうふふ。笑うとほんとかわいいですよね!真顔とのギャップに萌えすぎてしんどいです><(…)