どりかむ

Dreams come true(初回限定盤)(DVD付)

Dreams come true(初回限定盤)(DVD付)

張り切ってフラゲしてきました。が、いつものCDショップが改装中→全然知らなかったから焦る→しょうがないからツタヤへ→でも初回しか置いてない→でも絶対買って帰りたいから大人しく初回のみげと。といった感じなので明日こそはどっかに寄って通常げとりたいと思います。
それにしても明日からドリカムを通勤のお供にできると思うとうれしいなあああああああ(*´∀`*)今日も仕事中エンドレスでドリカムを脳内再生してうふふあははしてたけど、ほんとにこれ聴けば聴くほど好きになるよね。ひーくんはかわいくてかっこいいしぼーいずはみんなまとめてかわいいし。ぼーいずがかわいければ世界は平和です!