夢見ましょう

ここ数日間の感想まとめて書いときまーす。

  • えむすて

かっわいいいいいいいいいいいいいい!でもかっこいいから困ります><;最初"夢見ましょう 素敵なこと"で映ったときに笑ってるのすごいかわいい!ていうかさくちゃんも笑ってる!すごい楽しそう!(笑)その次に映るだてなべも笑ってるしAメロ入る前のとこであべべも笑ってるしみんなちょーかわいいんだけど!にこにこなぼーいずかわいいねええええええええ!てかその前のさなだが笑ってるとこもかわいかった。あの顔かわいい。Aメロで映ったひーくんちょっと顎あげつつ踊ってるのちょーかっこいい。両サイドにわかれてからは地デジが活躍する時間ですよ。アナログはほとんど映ってないけど地デジは映っててやっぱりネ申。大サビのあとの"Reach for the sky〜"のとこはほんとにぼーいずがかわいすぎる。ここほんっとかわいい!みんなちょー笑ってるし楽しそうだしなんてかわいい子たちなのかしら*゜゜*+・:。.。..。+:* こんなの見せられたらぼーいずマンセーしたくもなるよね(笑)そのあとはまた真顔に戻ってかっこいいし、ていうか"心ひろげて"のあとターンする前にちょっと伏し目がちになるんだけどね、そこが死ぬほどかっこいいんですけどどうすれば。さっきまできゃわきゃわかと思えばこうやってかっこいい爆弾おとしてくるからほんとしんどい><でもそんなとこが好き><ここ数日間で何回リピったかわからないくらいえむすてはほんっとによかった!ただひとつ文句言うなら何で振り変わったんですかってことですけどね。あの手振りちょーかわいいのになあああああああ。

  • はいへいせい

最初はちびで間奏からぼーいずなわけですが、あのソロダンスのとこちらっとアンテナで見てて知ってたけど絶対4人からもれてるだろうなって思ってたんだよね。だから期待しないで見てみたらその4人の入ってるし一番手だしであわあわしちゃったんですけど(笑)ただね、ひーくん 笑 い す ぎ 。せっかくかっこいいのに笑ってるから台無しだよおおおおおおおお。"Reach for〜"のとこみたく笑ってきゃっきゃしながら踊ってるのがかわいいとこならいいけど、こういうかっこよくみせるところで笑うのはないよね…。笑わせられてるのかもだけどさ〜〜〜〜〜〜なんかちょっと残念。せっかくの見せ場なのに><ダンスはちょーかっこいいのに><><ていうかそのひーくんを笑わせてると思われるだてがかっこよくてずるい(笑)

  • バレー

あたしが見てたのは下手だったから最初のボール投げるとこは背中だったんだけどオンエアでちゃんと顔見えてよかった。Aメロ〜サビは結構映ってたよね。大サビもちらちらっと映ってて、上にあげてる手がすごいかっこいい。旗?をバサバサやるとこも顔わかるくらいはっきり映ってるし今日どうしたんだろう(笑)全然映ってないんだろうなって思ってたからうれしかった〜。ていうかこのときの髪がふぁさってなるのかっこいい。最後のキメポーズもちゃんと映ってたしかっこいいしほんと満足!

  • 昭和×平成

最初の立ってるとこからかっこいい。てか立ってるときの足かっこよくない?移動してVの字みたいになったとき、ひーくんすごいでかく見えるんだけど気のせいかな(笑)ただの遠近法?ひーくんの後ろがなべいっきだから?*1とにかくひーくんでかい(笑)でも前にいるしすごい見やすくていいです。ていうかもうほんとかっこいいよおおおおおおおおかっこよすぎてしんどい。でもAメロのなべたそと笑い合ってるところめっちゃかわいい!てかわたなべくんずっとにこにこしてるけどどうしたの?(笑)もうなんかドリカムってかわいいやらかっこいいやらで疲れるね(笑)でもかっこよくてかわいいひーくんがいっぱい見れてしあわせ♡

*1:すいません該当担の方々怒らないでください><