ありがとうございます

さあ日付も変わって幸せすぎる24時間が終わったわけですが。なんて言ったらいいんだろう、あたし今ほんとにすっごい幸せです。ひーくんが15歳になった瞬間をだて担と一緒にお祝いできて、おめでとうメールくれたヲタクもいて、バレーに行って会ったヲタクも直接お祝いしてくれて、家に帰って自分のはてダ見たらはてすたがいっぱいついてて、ブログ上でお祝いしてくれてる方もいっぱいいて、なんていうかもうお祝いしてくれたヲタクもこうやって幸せをくれるひーくんもみんなみんな 大 好 き だ 。うれしすぎて今鼻ぐずぐずさせながら書いてるもん(…)ばばあは涙腺弱すぎてだめだね。でもほんと、多方面に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!!!!!!!
と、お前自分の誕生日じゃねーだろって感じだけど自担の誕生日は自分の誕生日なんかより何倍もうれしいよ。こんなにたくさんの人が祝ってくれて、あたしも(一方的に)お祝いできて、それがこんなに幸せなことだなんて思わなかった。だいすきな人の誕生日をお祝いできて、誕生日当日にだいすきな人に会えて……あたしもう幸せすぎて死んでしまいそう。ああもうほんとに2008年の5月17日は忘れられない1日になったよ。ほんとにありがとう!みんなみんなありがとう!!!!!!!
そんな感じで今日はバレーに行ってきたわけですがそれはあとで書くとして*1だて担に先越されたけどおたおめケーキをうpしておきます。こっちは火ついてないばーじょんだよー。

なんかいらぬものは写ってるし肝心な"ひ"が写ってないけどその辺は気にせずに(笑)これわかりずらいけどハート型なんだよ〜〜〜〜〜かわいいでしょかわいいでしょ!見つけた瞬間「これしかない!!!!!!!!」って思って即決したから(笑)このハートみたいに抱えきれないくらいの愛をひーくんにあげるね♡*2

*1:まぁこれはお約束ですね☆

*2:はいはいおばさん自重して^^