はくしゅれす

いつもありがとうございますー!

30日0時台 Aちゃん

そうなんだよ〜〜〜〜〜見た瞬間すごいびっくりしてほんとにひーくん!?って思ったけど(笑)でもほんとすごいよね!前に回るほうが後ろに回るより怖いのかなーって思ってたんだけどそこんとこどうなんだろ…なんて思ったりもしつつ(笑)ほんと怪我だけは気をつけてほしいけど今度はバック転見れるといいよね〜〜〜〜〜。がんばりやさんだから絶対いつか見れるはず!ってプレッシャーかな(笑)

30日12時台 Nさん

はじめまして。先日ははてすたと、拍手もコメントいただいてありがとうございます!腕まくりかっこいいですよね〜。結構腕まくり率高いと思うので萌えすぎてたまにしんどかったりします(笑)