すべてはきみのために

今日はバレーに行ってきたよおおおおおおお!6日ぶりだねひーくん*゜゜*+・:。.。..。+:* (黙って)この間よりはいる可能性高いかなって感じでちょっとだけ期待して行ったらちゃんといてくれたのでうれしかったし楽しかった〜〜〜〜〜〜。相変わらず雨だしちょー寒いしでしんどかったけど会えた瞬間にそんなの忘れるよね。たった数分だけどこの瞬間のために毎日仕事がんばってるんだもん。ひーくんに会える時間が何よりも幸せです。ひーくんに会えたときはほんと生きててよかったって思う。大げさかもしれないけどでもそれくらいうれしいし幸せなんです。
今日のひーくんもすごいかっこよかったけど、ちょっとだけ言ってもいいかな。つ い に ピ ア ス き た こ れ orz なんか開けたとか開けてないとかあったけどあたしは信じてたのに…ちゅうがくせいのうちはまだ大丈夫って思ってたのに…そんな考えは甘かったんですねそうですね。なんか最初は見間違いかと思ったの。それかライトの関係で光ってるように見えたとか。でも明らかに耳元がね、旗もってぐるぐるしてるときに異様にきらっきらしてるんだよね^^ライトのせいだったらそんないちいちひーくんの耳元だけ光ってたりしないよね^^ねえこれってだてなべひーは3co1☆とかなのかな^^かわいいけどもえるけどでもなんていうかからすぎる\(^o^)/そのうちヘソピとかしだしたらどうしよう…まじそれこそショック死する\(^o^)/
…とりま帰宅してから歌部分見てみたけどたぶん言われないとわかんない。ていうか、うん、でも、きっとあたしの見間違いだよね。そうだよね。そうだと言ってえええええええええ><><><(はいはいおばさん必死^^)